8/18 夏バテではないけどバテてます | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

台風や豪雨の天災に遭いながらもトレーニング継続中。


堤防挟んで走ってた川で竜巻が起こってて、

消防車がやたら通るから迂回したところで屋根飛んでて、

交通量が多いから避けて一本裏の通りを走ってたらメイン通り沿いで車が引っかかってて、

静岡市の雨がヤバいから沼津に墓参りに行ったらその日に限って沼津エリアで豪雨。

ニアミス続きだったのが最後にピンポイントで災害に当たりました。

特に沼津からの帰り道普段なら下道で1時間ちょっとの工程が高速道路閉鎖で3時間越え。

さすがに参りました。



台風も去ってまた晴れ続き。

新たな湧水を発掘して助けられながら走ってます。





会社から持って帰って来た医療機器も大活躍でそれのおかげで今のところトレーニングが持ってる感じ。




気持ち的にもバテて来たので今日は柿田川公園で綺麗な水を見てエネルギーもらいました。




太陽光が強くて反射しちゃってますが相変わらず綺麗なエメラルドグリーン。











清流にエネルギー貰いました。




長かった10連休もあと2日。

ここからは普通の週末です。

明日はまた優待券をもらったので日本平で清水vs町田のJ2上位決戦観に行きます。



また東サイド二階なので太陽光が心配。









          OJA