8/11 忙しく駆け抜けてお盆休み | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日からお盆休み。

今週は日曜日に仕事あったり千葉まで行ったり大きな納品抱えてたりでなかなかハードだった。

お盆休み前に片付けておきたかったのもあったけど。



千葉に行く前日は横浜に前泊。

夕飯をラーメン博物館にしたら関西在住時に好きだった新福菜館が訪れた当日まで出店してた。







ラーメンと焼き飯。

ラーメンも好きだけど新福菜館の焼き飯がトップクラスに好き。




せっかくなので聖地巡礼。











日産スタジアムの造形美が好き。

当日試合だったら良かったのにな。






そして今日からのお盆休みは実家に帰ろうと思ったけど実家の家族みんながコロナ感染して帰れず。

せっかくなのでお盆休み初日気合い入れて走りに行きました。

13㎞走った後にせっかくなのでボールを蹴りに行きましたが、

想定外の箇所が痛くなって短時間で終了。

走ったり歩くだけじゃサッカーやるための筋肉は育たないな。




そうそうそういえばアルペンのセールで前から買いたかった靴を買えました。



マリノスを想起させるトリコロール。

早く履きたい。









           OJA