7/4 団子より花 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

お昼休みはご飯にエネルギーを注ぐよりも外の空気を吸ってリフレッシュする方に傾いている今日この頃。


今日は特にお客さんと会うまでに時間があったので近くにあった滝に行ってみました。

滝近くの公園。







広ーい芝生。

娘を連れて来て目いっぱい遊ばせてもいいし長さも良かったからボール蹴っても良さそう(*´ω`*)

って思ってたらすぐ横を蛇が通り過ぎて行った🐍

オマケに「猪に注意🐗」の看板も。

まぁ、大丈夫なんだろうけど。

5月〜6月は夜に蛍も現れるらしくいろいろ気になる公園でした、




そしてそのあとは涼を求めて滝へ。



小さい滝だったんだけどリフレッシュするにはちょうど良かった。

最近、モヤモヤが続いているけど自然を目の前に心を無にする時は忘れられる。

昼ごはんもしっかり食べないとだけど心の健康あってこその身体の健康だからね。


花より団子ならぬ団子より花状態。




こんなことやってる間、自宅の静岡市はとんでもないことになってた模様。







雹まで降ったようで車検に出したばかりの車が修理が必要になるんじゃないかとドキドキして家に帰りました。






明日はJ2。

毎年夏場に過密日程になるのキツいね〜。











           OJA