4/21 人間1回目 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

島田紳助さんの話で公共の場で暴虐不尽のふるまいをしたり、

どんな場面でも自分のわがままを通そうと周りに迷惑をかける人などを、

「人間1回目だからしゃあない」

と考えて温かい目で見るってのが結構好きなんだけど、

今日対応した人がこれで実際やられると精神的なエネルギー使います。


相手しても意味ないし人間1回目と割り切るだけのメンタルが自分にはまだないと感じた今日。

むしろ自分自身が人間1回目って周りから思われてないように気をつけないと。





頭の中を整理するためにウォーキング。



元々今日は仕事で半日作業だったので一万歩ぐらい行ってたけど、

さらにそこから10㎞15,000歩稼ぐことが出来ました。




これでお昼に食べた横浜のソウルフードのカロリー消費出来たかな。



バリうま。






週末イン…といかず今週末は土日フルでお仕事。

来週代休取りたいけどおかげさまで忙しく休みが取れなーい。

もうどっか常夏の島にでも行きたいわ〜。










           OJA