4/9 ひたすら走って歩いてサッカー見た週末 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今この週末最後のイベント柏vs鹿島の試合をDAZN観戦して週末終了。

柏は久しぶりの勝利。

昨年の夏以来か。




今日は昨日と違い風もなかったので気持ちよく10㎞ランニング。

実家に帰っていたので沼津の街を走りました。

海風が気持ち良い♬


午後は静岡帰って来て投票行きがてらウォーキング。

一旦帰って来てサッカー見た後にまた買い物がてらウォーキング。


最終的に36,000歩走って歩きました。



昨日は26,000歩。



2日で60,000歩超えてれば十分かな。




この二日間はサッカーもいっぱい見ました。

8日

清水vs東京V

横浜FM vs横浜FC

9日

C大阪vs札幌(前半)

G大阪vs川崎

柏vs鹿島


この2日間、フリータイムは走るか歩くかサッカー見てるかしかしてない。

好きなことやって過ごしたので明日からまた頑張ります。









          OJA