4/2 大御所様のおなーりー | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日に引き続き好天の静岡。


今日は風が強かったので海には行かなかったけど昨日と同じ13㎞走りました。

だいぶ身体も動くようになってきて10㎞をコンディション次第では長く感じなくなってきました。


春になって暖かくなって身体も温まり汗をかくとカロリー消費してる感ありますね。

一ヶ月後のゴールデンウィークには下手すると夏日になってると思うので、

今のうちに汗かいて慣らしておかないと!






そして午後は昨日に続きウォーキング兼ねて静岡まつりへ。





ちょうど別所哲也さん見れました。

やっぱり役者さんカッコいい。

大御所様の格好様になってました。





この時のウォーキングと夜明日用のパンを買いに行って歩数を伸ばせました。



最終46,000歩。

昨日との合計85,000歩。

iPhoneの記録だとランニングとウォーキングの距離併せて60㎞でした。


足が重い。

大名行列の時って凄い距離歩いてたんだよな〜。

どういうもの食べてどういう身体の作りしてたんだろ。









           OJA