3/23 2023横浜FM vs鹿島② | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

雨で夜アクティブに出れないため土曜日の試合のDAZN見逃し配信を視聴。

改めてフルタイムで見ました。





改めて見ましたがここ数年のclassicと違わず個人と個人のぶつかり合いが激しく、

戦術は違えどそれぞれの特色が出てどちらが勝ってもおかしくない試合でした。


マリノスはこの試合運もありました。

鹿島の激しい守備を崩すことが出来ませんでしたがそれでも松原選手の年1ゴール。



この崩さない試合で年1のゴールが出たのは非常に良かった。

それぐらい鹿島は堅かったし昌子選手、植田選手はさすがだった。


結果を知ってるから見れたけど知らない状態で見たら68分に鹿島が一点返してからの約30分は見ていられなかったかも。

それぐらい鹿島に攻められてたし惚れ惚れしてしまうようなプレーも見られました。



個人的にこの場面が好き。

荒木選手のコントロールから鈴木優磨選手のダブルタッチ、

鈴木優磨選手のパスが安西選手に合っていたらこっちもゴラッソと言われるゴールだったと思います。


あー、やっぱり鹿島戦面白いな。







今週ももう一回マリノスvs鹿島見たい。










          OJA