3/3 三連勝ならずとひな祭り | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

金J。





審判には最大限のリスペクトを持って試合をみてるけど、

両チームが不満を持つであろう笛の吹き方で残念でした。

試合自体は強度が高かったし審判が裁くの難しかったけどね。



開幕3連勝はなりませんでしたが、



それでも首位!笑

明日には追い越されそうだけど。


金Jやると週末の試合を穏やかな気持ちで見れるのが良いね。

勝てば尚よしだけど広島も強かったし引き分けで御の字だったかな〜。








そして今日はひな祭り。





ケーキでお祝い。

イチゴは全部娘に取られました🍓










          OJA