1/29 14㎞ランと気合のウォーキングとどうする家康ドラマ館 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日走るつもりがいろいろやってて走る時間が確保できず、

今週寒さに負けて一度も走りに行けてなかったので今日はせめてものアクティブ時間を作りました。







安倍川水がない。

歩いて渡れそう。


結局14㎞ランニングしました。

もう少し走りたかったけど最近走ってなくて筋力落ちてて無理だった。





午後は買い物と浅間神社でやってるNHK大河の『どうする家康』ドラマ館を見に行きました。



今日までかと思ったら令和6年までであと一年やってました。

急がなくても良かったな。











ドラマは見てないけど静岡の歴史もわかって面白かったです。

静岡市民は半額の200円で見れるしまたゆっくり見に行こうかな♬




浅間神社内には来週の節分に備え、



鬼。




工事もだいぶ終わってました。






歩数を伸ばすために夜にも歩きに行って、



ランニング14㎞+ウォーキング9㎞&8.5㎞の計17.5㎞。

今週寒さに負けて歩数稼げなかった分少しは挽回出来たかな。




今月もあと2日。

二桁順位も難しいな。








           OJA