1/27 選手に助けられ無事取材終了 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は前述した通り夕方から選手の取材。


選手のプロフィールとあらかじめ伝えておいた質問内容を何度も熟読しましたが、

画面越しとはいえいざ対面してしまうと緊張で飛びました(o_o)


それでも選手は取材慣れしてるのかあらかじめ決まっていた質問内容に上手く回答していただき、

それ以外のサッカー関係の雑談も交えながら無事取材を終えることが出来ました。


取材慣れしていないのと緊張でてんやわんやしていた自分に温かくリードしてくれた選手に感謝です。

終わった後しばらく足の震えが止まらなかったけど話せて良かったなぁ。

マリノスの選手ではないけど個人推しでこれから応援したいと思います。





そしてようやく週末。

来週はちょっと働いたら月末です。

一ヶ月経つの本当に早いな。


来月中旬にはJリーグ開幕。

そして娘の2歳の誕生日です。

ジブリ大好きな娘を三鷹の森ジブリ美術館に連れて行きます。

親も楽しみ。


Jリーグもまた連れて行きたいな。



去年の初観戦はヤマハスタジアムだったけど今年はどこ連れて行くことになるかな。










          OJA