1/13 マリノス新クラブハウス&練習場完成 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

13日の金曜日。

かつては毎回この日になるとジェイソンやってたような←気のせい?


今日は最後にオイタをしてしまって週明けの仕事が憂鬱。

最近うまくいっていただけに影を落とすことにならなければ良いけど。

まぁそうずっと上手くはいかないし改善していくしかないよね。






そういえば今週はマリノスの新クラブハウス&練習場がオープン。



ようやく自前のグランドが出来ました。

以前あったみなとみらいは高過ぎたので今回は地に足の付いたお値段になってると思います。


横須賀•久里浜の街は小中学生の時にマリノス追浜jrや横須賀シーガルスとの交流でよく訪れた街。

シーガルスとはホームステイし合ってたから街のことはなんとなくわかるし、

あの街がこれでどんな風に変わっていくのか楽しみです。

変わるほどの影響力があるのかわかりませんが。




あー、開幕が待ち遠しい。

DAZN再契約は何とも言えないので開幕しても見れるかわからないけど。



クラブハウス&練習場完成でチームがさらに良い方向に行くといいな。










           OJA