10/9 いよいよJ2が現実味 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

仕事でも関わらせてもらっている藤枝MYFCさん。




今日は昇格争いのライバル松本山雅に終盤に決勝点を挙げて勝利。

土壇場で勝ち点を1→3に出来たのはこの時期には大き過ぎる。

しかも昇格争いのライバル!




仕事で行くと選手も感じ良くて雰囲気も良い。

スタジアムもコンパクトだけどサッカー観るのに適していて良い。











アクセスは決して良くないけどそれはご愛嬌。

ちなみに行政の後押しもあってスタジアムは改修中。

さすがサッカーの街藤枝。

J2昇格した暁には藤枝東高校出身の長谷部誠選手が戻ったりしないかな〜とか思ったけど、

フランクフルトと長期契約結んでるからさすがに無理そうだね。


サポーターも声出し出来てた時は試合後に相手チームのコールをしてたし、

さすがサッカーの街藤枝のサッカーに対する懐の深さを醸し出していました。




リーグ戦は今3位。

なんとか終盤戦、勝ち続けて昇格出来るといいな♬









           OJA