8/8 エウベルというスーパー助っ人 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

「パーフェクトカウンター」

この言葉が似合うような昨日のマリノスの同点ゴール。




エドゥアルド→エウベル→マルコス→エウベル→仲川ループ。

去年のシーズン後半からだけどエウベルが凄い。





マルコスからのリターンのワンタッチ目でシミッチの前に入って、

ジェジエウがプレッシャーをかけてきたタイミングでドリブルと同じモーションでラストパス。

何度見ても惚れ惚れする。



点も取れるしアシストも多いし柏戦の2点目になるレオへのパスといいチームへの愛着を感じる。



ここ数年のマリノスの外国人選手の目利きはホントに凄い。

CFGのリストがサッカー選手をいろんな項目で数値化されてるって聞いたことあるけど、

そのリスト一回見て見たいな。






明日仕事行けばお盆休み♬

ゴールデンウィークの時は最終出勤日の帰りにヤマハスタジアム行ったけど今回はないのが残念。



なんかすんごい前の感覚。










           OJA