1/26 夫婦で真犯人フラグ継続中 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

真犯人フラグに相変わらず夫婦でハマってます。


今はHuluを契約して一話からさっと見。

会話の中心が真犯人フラグでずーっと二人で考察し続けてます。


楽しいけど最終回まであと6週間半。

長いし早く結末を知りたい。


こんなにドラマにハマるのはかなり久しぶりです。






ギスギスしたところもあるのでこういう和気藹々としたところを見るとホッとする。

太田黒部長の俳優さん良いキャラしてますね。








今日は運動神経の上がって来た娘のために、

クッションバッグ買って来ました。

娘が着けるとかわいい。





一月もあと4日。

早いなぁ。










          OJA