1/24 成長に比例し心配事も増える | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日の娘。

写真だとわかりづらいけど高さ40センチのソファのL字部分に足をかけてよじ登ってます。

成長は嬉しいけどその分心配事も増える。

家具の配置もますます気をつけないとな。


次は何をするんだろう?と戦々恐々としながら毎日を過ごしてます。






そんな娘に歳下の親戚が今日産まれました。

妹のところに女の子が誕生。

うちの娘が一番だけど妹の娘もきっとかわいいので、

会うのが今から楽しみです。


これで3年前まで孫のいなかったうちの両親は3学年連続で孫誕生。

嬉しい悲鳴が50キロ離れた沼津から聞こえてきそうです。










           OJA