1/22 今週も娘のための休日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はららぽーと沼津へ。


今までららぽーと沼津には何度も行ってたけど娘が遊べるスペースには行ったことなかったので、

新鮮な気持ちで楽しむことが出来ました。



お昼は安定の一丁目。



期間限定?の生ハムのペペロンチーノ。

フードコートの小上がりがなかなか良くてこれからも重宝しそう。

結局朝から出て帰ってきたのは夕方だったので先週に続き娘のための休日になりました。





ららぽーとの駄菓子屋を見て思い出したんだけど、



うまい棒が値上げ。

僕が子どもの頃から10円でしたがここに来て20%値上げ。

最後の砦が崩れた感じです。

物価の上昇に合わせた昇給があればいいんだけどなぁ。





サッカーネタもひとつ。




この写真なんか良い。

壁に入っても目を瞑る選手もいる中さすが代表選手。

国内組からも最終予選メンバーに選ばれてほしいなぁと思ったら変わり映えのないメンバー。



脇坂とか上田綺世とか入ってても面白いと思うんだけどな。

チャレンジするほど余裕がないのもわかるけど。










            OJA