1/20 寒さはいつまで | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は朝イチ横浜の会社へ。


早起きはキツイけど新東名走ってる時に見える富士山がこの時期は朝焼けでホントにキレイ。

運転中で写真を撮れないのは残念だけど運転しながらチラ見してエネルギーもらってます。




昼過ぎまで会社で仕事して静岡へUターン。



愛鷹パーキングで遅い昼ごはん。

重い雲に覆われる我が地元。

お昼ご飯を愛鷹パーキングにあるコンビニで買って食べてたら軽く雪降ってました。


この寒さ来週は一旦収まるよう。

収まったまま春になってほしいけど。

いつまで寒さは続くかな。



早起きだったので寝ます。

おやすみなさーい。









          OJA