12/31 年末のプレゼント | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

Jリーグさんから少し早いお年玉。







2021年全ゴールを下のカテゴリーから順番にYouTube配信。

昔はJ1の全ゴールの入ったDVDをサッカーダイジェストの年内最終号の付録として付いてくるのを楽しみにしてたけど、

今やネットで見れる時代になっちゃったのね。


例年なら大晦日はガキの使いの笑ってはいけないを見ながら年越しだったけど、

ガキ使のなくなった今年はこれで十分に楽しめそうです。






また僕のブログでも例年はその年の生観戦の試合の振り返りをしていましたが、

今年は、





ルヴァン杯の予選リーグの1試合のみ。


観に行った試合の中からベストゴールも決めてたけどこの試合は0-0。




ここに来てアマジュンの韓国移籍の噂が出てきてちょっと心配な年末です。






とりあえずゴール集見て心を落ち着けるか!と思ったけど娘が懐で寝ていて動けない。

幸せな悩みです♬












           OJA