12/28 チアゴ更新 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日も朝イチからがっつり仕事。

寒かったしなかなかハードでした。

明日は仕事納めだけど横浜の会社に行かないといけないし遅くならないといいな。




今年は年の瀬感がまったくないけどあと三日と2時間ちょっと。

今年は年始早々祖父が亡くなることから始まり2月に娘が産まれ慌ただしい一年でしたが、

なんとか無事乗り切れそうでホッとしました。





そんな今日は、



チアゴ更新。

これで今季のブラジル人は全員契約更新。

毎年誰かしらブラジル人選手が抜けていたのでホッとした。




来季も喜田さんが出ない時はキャプテンマークかな。

本人の気持ちもあるけど日本語頑張ってたしそろそろ日本人に帰化の話とか出ないかな。












           OJA