12/12 AM忙しなくPM天皇杯 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は休みだけど会社に送らなきゃいけない書類があって朝から郵便局へ。

やってると思った郵便局がやってなくてさらに移動して街中の郵便局へ。


そのあとも家に足りないもの買いに行ったり髪の毛切りに行ったりで昼過ぎまで忙しく動いてました。

お昼作るつもりだったけど作る気力もなくて、


初めて行くラーメン屋の醤油ラーメン。

ナルトが入ったラーメン久しぶりに見た♪






そして帰って午後は丸々天皇杯。







川崎vs大分すごい試合でした。


延長残り10分切ったところで耐えてた大分が失点したところで川崎勝利で決まりかと思ったけど、

延長後半ロスタイムの大分エンリケ・トレビサンのゴールには痺れました。

PK戦も一人目大分下田のキックがポストに当たったけど川崎GKチョン・ソンリョンの後頭部に当たって入ったあたり大分に運がありました。


それらを全て差し引いても大分GK高木の試合中&PK戦のスーパーセーブ連発は素晴らしかったけど。





というわけで浦和vsセレッソは後半から。


ちょうどセレッソが押してたけど清武がビッグチャンス外したあたりで流れが変わっちゃったね。

終盤でも衰えない浦和の前線の守備が素晴らしかった。

小泉の2点目もテクニカルで良かったし宇賀神のインタビューも良かった。








そんなこんなで休み終了。


疲れが取れないし休みたい…。














           OJA