12/6 納得のダミアン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日から正式に一人暮らし。

と言っても二週間の予定だけど。





お昼は気合い入れるためにのっけ家のマグロづけ丼。


これで750円。

相変わらずお安い!






帰ってきてひとりの部屋で久しぶりにさっぽろ一番塩ラーメン。


野菜摂るために具沢山。


生姜食べようと思ってチューブのなま生姜勢いよく押したら半端ない量出て生姜色の濃い塩ラーメンになりました。







そしてYouTubeでJリーグアウォーズ視聴。








前田大然の和装似合い過ぎ。





MVPは川崎のレアンドロ・ダミアン。





優勝チームの得点王。

文句なし。


ダミアンのゴールは印象に残るものが多かったけど個人的には最終戦対マリノスのヘディングが素晴らしいと思った。




家長からの比較的緩いボールで威力をつけるのもタイミング合わせるのも難しいと思ったけど、

あれをしっかり叩きつけてあのコースに持ってく技術は並大抵の選手じゃ出来ない。

文字通りエースでした。





アウォーズも終わったし明日からさらに契約満了のニュースが加速するかな。

来年はACLもあるし良い契約更新と獲得情報で溢れてほしいな。














          OJA