11/19 200得点間近で引退 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

Twitter見てたらショッキングなニュース。








今年の開幕直後からの爆発は最後の輝きだったのかな。

いや、まだ3試合あるし最後の輝きをこれから見せてもらいましょ。

見るのが楽しみな選手だっただけに引退の報は悲しかった。


200得点まであと9点。

3試合での限りなく不可能に近い数字だけど過去には4試合で16点取った選手もいるし、

忖度なしで実力で200得点を達成してくれたらいいな。


中心選手の引退が迫るとチームもまとまるし負けたけどセレッソ戦済んでて良かった。









そして今日は部分月食。


夕方月が出始める頃に見えると聞いたので楽しみにしていましたが、


月のある方向は曇ってました。
これはこれでキレイ。





お昼は港で海鮮丼。

娘が体調不良をぶり返したようで心配。
今はすやすや寝ていますが。
明日になったら治っていますように。














           OJA