11/7 ポッポ復活 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昔沼津のヨーカドーてお世話になった「ポッポ」。

大阪在住の時は営業エリアのヨーカドー系列のお店にポッポがあるかを調べてお昼にする程好きでした。


静岡に帰ってきた時に静岡市のヨーカドーにポッポがあると知って喜んだのもつかの間、

その月のうちにポッポが閉まってしまって落胆していたんですが、

この度静岡市のヨーカドーがリニューアルしたのに合わせて、


復活してました。

そしてかなりの行列になっていました。


ポッポいとしのポテトをいただくのは先延ばしだけど、

これだけでもヨーカドーに行く価値がある。


この週末の嬉しいニュースでした。






体調もだいぶ復活して来たので明日は通常業務に戻れそう。

週末に営業本部長が連絡をして来てくれてこっちが恐縮するぐらい物凄い評価してくださってることがわかりました。

期待に応えるためにも明日からまた頑張ります!














           OJA