11/3 結局断念 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今朝起きて喘息の症状は軽くなるどころか重くなりました。

よって日産スタジアムにGOは断念。


DAZNで観戦してましたが、




シュート数の割に見せ場も少なくどこかチグハグで完封負け。


ガンバが厚く敷いてる守備を崩せる気が起きなかった。

扇原は何とかしようという気概が見えたけどチーム全体として絶対勝ちたい!って想いが見えなかった。


まぁ、ポステコグルー監督がセルティックに移籍が決まった段階で今年は無理だと思ったけど、

当時の勝ち点差を考えたらここまで引っ張れただけマシか。





一年前は優勝の可能性もなくなってたし負けたけどもっと気持ちを感じる試合をやってたんだけどな。


これでここ4試合で4得点。

ポステコグルー監督になる前の点が取れないマリノスに戻っちゃったか。

緻密なサッカーやってた分だけ少しでもズレて来ると崩れるの早いね〜。














          OJA