10/31 忍び寄るRSの魔の手 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は起きたら喉に違和感。

季節の変わり目によくあるので選挙行って軽く買い物してお昼食べた後に喉が痛くなりました。


先日娘が罹ったRSウイルスですが大人にも移る模様。

そして移った模様。

気のせいであって欲しい。





お昼は久しぶりに麻婆丼作りました。


見た目はイマイチだけど奥さんには好評。




あと朝イチこっこ庵でアウトレット品安く買えました。


静岡の名産「こっこ」が6個入って1袋216円。

形が崩れてたりはあったけど全然問題なし。






そういえば初めて選挙終えたとこでNHKの出口調査受けました。

ホントにやってたんだね〜。













          OJA