10/25 懐かしき香川 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

Qさまを見ていたら香川の懐かしい場所の写真が出てきました。

住んでいた三豊市や近隣の観音寺市なんかも出てきて嬉しくなった。





スマホのメモリー見てみたけど昨年AndroidからiPhoneに替えたからかあまり写真が残ってない。




香川から静岡に戻ってきたのが前回の冬のオリンピック。

来年2月で丸四年。

早いなぁ。

この3年半の間に結婚して子供が出来て転職もしてマリノスが優勝してといろいろあった。





テレビ見ててまた香川のうどん食べたくなりました。

三好うどんと一福と宮川製麺所は元気にやってるだろうか。













           OJA