10/16 不思議の勝ち | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は昼間に、14時〜鳥栖vs湘南前半、15時〜浦和vsガンバ、17時〜横浜FC vs徳島をハシゴして、

夜は唯一のナイトゲームのマリノスvs札幌。


札幌菅のスーパーゴールで先制されてその後もサンドバックになり続けていつ突き離されるかと思って見てましたが、

後半30分前後の交代を機に流れを掴んで84分杉本健勇、88分前田大然の立て続けのゴールで逆転しました。


そのまま、




2-1で勝利。


札幌が外し続けてくれたのとGK高丘が踏ん張ってくれたけどそれがなければとっくに0-3になってもおかしくない試合でした。


まさに勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなしの不思議の勝ちありの方だった。

勝ったけどこの先が思いやられる内容だったし2位をキープできるかも怪しい。

それでもやっぱり勝ちは嬉しかったし2位フィニッシュするためにも今日の試合をきっかけに良い内容を取り戻してほしい。





今日のお昼は久しぶりにペペロンチーノ作りました。


出掛けてて遅いお昼になっちゃったので具は挽肉のみで色合いは微妙だけど、

久しぶりの割に美味しく作れました。





今年は前田大然の得点王だけ楽しみに残りの試合を見ます。













          OJA