10/12 やっぱり川崎 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日の日本代表vsオーストラリア代表戦。

スタメンを見たら「田中碧」と「守田英正」。

期待しましたし期待通りの活躍。


やっぱり川崎の選手はグラウンダーのパスが上手いししっかり通る。

田中碧の先制点なんかも逆サイドに球速の速いパス出したようなシュートだったもんね。


中盤でボールが取れるから推進力も出る。

シュートの意識も守備の意識も高いから試合自体に魅力がありました。



結果も、





勝利。


今まで何だったの?ってぐらい試合内容も良かった。

選手の頑張りのお蔭だけど今日はとことんスピード勝負って意図も見えて良かった。


日本代表への熱が戻ったわけじゃないけどこんなヒリヒリするアジア予選見たの久しぶりだったから楽しかったです。








今日のお昼は、


先輩と大盛りカツカレー。



そのあとアポまで時間があったので、


日本平に登りました。




風が気持ちいい季節。

明日も頑張ろうっと。













           OJA