10/9 まだまだ夏 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日も朝から好天。

&暑い。





お昼はこないだ行ったばかりの蕎麦屋さん。


ちょっと並んで席に通されます。




一昨日は親子丼セットでしたが、




今日は野菜天丼セット。


具が贅沢に多くてご飯が足りなくなったけど天丼用のつゆがまた美味しい。


すっかりこのお店のファンになりました。







そのあと摂取したカロリーを少しでも消化しようと久しぶりのランニング。




陽射しは秋だけど暑くてちょっと走っただけで汗ダラダラ。

気持ち良かったけど衰えが半端ない。

仕事も忙しいし帰ってきてからも娘の世話もあるからなかなか走りに行けないけど、

寒くなる前に身体を動かし慣れておきたいな。







そして残念なニュース。






オーストラリア戦見てからでいいんじゃないかと思ったけど、

どっちみち投票者の地方のサッカー協会会長は選ばざるを得ない模様。


純粋にサッカーが好きで日本代表に強くなってほしいと思ってくれてる人が会長やってほしかったけど、

Jリーグ始まって30年ぽっちで汚職まみれになるとは…。

日本代表をW杯に出したい強くしたいという信念はどこにいったのやら。













          OJA