9/22 事実上終戦 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はACL組の32節が先行して開催。




川崎の試合を見てましたが、



交代選手が残り10分から結果を残して鹿島に逆転勝利。

川崎が追いつく前に鹿島が何度か突き離すチャンスがあったけど、

決めれずに川崎の交代選手が躍動して流れを持って来ての勝利でした。


川崎も三笘と田中碧が移籍してからチーム力が落ちたように見えたけど、

こういう負け試合をひっくり返す力があるあたりやっぱ強いですね。




これで残り9試合で勝ち点7差。




川崎が復調して来たことマリノスの対戦相手と勢いが落ちて来たことを考えると事実上終戦かな。

こないだも書いたけど一時的でも逆転優勝出来るんじゃないかと夢見れただけでも楽しかった。


まずは今ある疑惑をしっかり解消して気持ち良く試合に臨める状況を作ってもらいたい。








明日は休みだ〜。

クーラー当たって寝てたからか怠い。













          OJA