9/11 セットプレーで広島撃破 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は二週間ぶりのマリノス。



結果は、





3-1で勝利。


勝ったけど今日の試合も二週間前に敗れた鹿島戦みたいな流れで先制点取られた時は負けを覚悟しました。

それでも前田大然のラッキーなゴールで追いついた後の前半ロスタイムに怪我の畠中に代わって出場の實藤がコーナーキックを合わせて逆転ゴール。


さらに後半29メートルの遠い位置からのフリーキックを、





レオセアラがスーパーゴール。





仙台戦の流れの中からのキャノンシュートに続きフリーキックでもキャノンシュート。

こんなこと出来たのか。


そのあとピンチもあったけどGK高丘とクロスバーが助けてくれてそのまま勝利。

最近セットプレーであまり得点取るシーン見てなかったけど、

こういった負けか引き分けになりそうな試合をセットプレーで勝てたのは大きい。

何より連敗しなかったのが良かった。




残り10試合。

あくまで追う立場だし望むような結果にはなかなかうまくならないとは思うけど、

ひとつひとつしっかり戦って最終戦で川崎と優勝賭けて戦えればいいな。




頑張れマリノス🇫🇷









今日もお昼はテイクアウトの車中食。


からやまでからあげ弁当。




そのあとはオヤツにケーキ。



車中食楽しい♬














          OJA