8/30 夏は終わるがコロナ禍は続く | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

8月も明日で終わり。

暑い日は続いてるけど夏から秋に変わっていきます。


今日は高速運転中にお昼の時間になったのでサービスエリアでランチを買おうと思ったけど、

あまりの他県ナンバーの多さにお昼買うのは諦めて通り過ぎちゃいました。


夏休み最後の思い出にって人たちもいるのかもしれないけど勘弁してほしいのが正直なところ。

こりゃ静岡の感染者数も増えるわけです。





オリンピックが終わりホームゲームが三ツ沢から日産スタジアムに移りました。

出来れば1試合ぐらい観に行きたいけどこんな状態じゃ県外は無理だな〜。


今年はファンクラブ特典の1試合無料はマリノスに寄付になるかな。

残念だけどあのワクワク感は来年にとっておきます。






こんな状況下なので会社から次亜塩素酸水たくさんもらってきました。

お客さんにももちろん配るけど自分たちでも惜しみなく使おうと思います。


過剰なコロナ対策かもしれないけどやらずに後悔するよりやり過ぎる方を選ぼうと思います。

ワクチンも早く打ちたいけどなかなか予約が取れない。


引き続きステイホーム&車内でエンジョイを続けます。














           OJA