8/20 緊急事態 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日からいよいよ静岡も緊急事態宣言対象。

お客さんは医療機関なんですが今週に入ってから患者さんがどっと減ったとのこと。

大雨が続いた影響もあるのかもしれないけど。



元々そんな人が集まるようなとこは行かないようにしてたけど、

今まで以上にすれ違った人の中でコロナ羅患してる人の割合が多いだろうし、

自分も症状が出ていないだけでコロナを持っているのかもしれない。


天気も悪いし引き続き外に出るなってことですね。






さて今週末は一週間ぶりにJリーグ。

こないだまで何かとテレビで毎日のようにサッカーやってたから長く感じた。


マリノスは前半戦アウェイで勝てなかった仙台戦。


ホームは今季無敗。

川崎の背中を追い続けるためにも勝ち点3をしっかりゲットしてもらいたいものです。












           OJA