8/18 娘6ヶ月 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日で娘が産まれて半年。

朝からハーフバースデー祭り開催しました。



産まれた直後から可愛かったけど今の姿と比べるとガッツ石松。

ミルクを面白い顔で飲んでたのが半年前とか恐ろしい。


今じゃこんな顔しないですよ。








今日は久しぶりに晴れ間が覗きました。


サービスエリアの木で鳴くのを控えてたか忘れてた蝉が物凄い勢いで鳴いてました。

今まで我慢させられてたもんな。


ずーっと雨が降ってたから気づかなかったけど陽射しがすっかり秋寄りになってました。

明日からもまた雨予報。

相変わらず忙しいけど静岡も緊急事態宣言出たしキャンセルになる仕事も出てくるだろうな〜。













         OJA