7/30 なでしこ敗退 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日で7月の営業も終わり。


ここ数ヶ月突っ走ってきたので疲労困憊。

それでも家に帰れば愛娘の癒し。

疲れが一気に吹っ飛ぶとまではいかないけどメンタルエネルギーが一気にチャージされる気分。


娘のおかげで頑張れてるなぁ。








今日は帰って来てからなでしこジャパン決勝トーナメント。






序盤の一方的な展開からよく盛り返したと思いましたが、

後半自力の差が出て突き離されての完敗。

フィジカルはもちろんプレースピード全般で圧倒的な差があって、

リードされてからも盛り返せる気配がまったくなかった。


監督に恵まれなかった気もするし選手はお疲れ様でしたね。






娘が風邪をひいたんですが、


お薬も赤ちゃんサイズでかわいい。

早く治ってほしいけどこれはこれで癒し。





来月も頑張ろう。













           OJA