7/28 トリコロールキラー上田綺世 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日のオリンピックサッカー日本代表の先発は、






ワントップが前2試合の林から上田綺世に変更。

上田がマリノスキラーなのはJリーグ好きには知られているけど、

この試合で活躍するようならマリノスが得意なのではなく🇫🇷トリコロールのチームが得意なのかもしれない。



日産スタジアムでトリコロールのチームと白のチームが試合してるとトリコロールのチーム応援してしまいそう。

日本代表が日産スタジアムでアウェイユニホーム着て試合するのは滅多にないし貴重な環境ですね。








さてマリノス。


宮市、角田、杉本健勇獲得。

仲川残留。

マスカット新監督就任。

高野、伊藤マキト、樺山放出。

と夏の移籍市場を賑わすかと思いきやそのあとは音沙汰なし。


リーグ戦中断だとネタがなくて寂しい。









ブログ書いてる間に日本に2点入ってた⚽️

酒井宏樹なんでそこにいるのか。

ナイスだけど!













         OJA