7/18 新監督はマスカット | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日も仕事だったので朝イチで離乳食を娘に食べさせる。




おかゆ。


嫌そうな顔して口に近づけたら拒否。

何とかちょっと口に入れて離乳食一食目の儀式は完了。


なんだかんだで今日は忙しくお昼は急いで買ってきたクリームパンのみ。

今日も快晴だったのが悲しかったです。

ただお客さんとは仲良くなれたし今後の仕事に繋がりそうだったのが良かった。

せめて一日代休取りたいけど明日からもがっつり仕事です。








そして帰ってきたら、





新監督正式就任。


松永監督でも上手くいってたけどあくまで代行でしっかり新監督を据えるのはさすがです。

オーストラリア時代もボスの跡を継いで最優秀監督に選ばれたみたいだしどんなチームになるのか楽しみ。







あー、サッカー観に行きたいな。

お盆休み前半に日本平でマリノスの試合があるけどオリンピック終わったのを良いことに無観客試合にしないよね。



暑い時期の日本平開催のエスパルスvsマリノスは点の取り合いになる面白い試合のイメージ。



今年も面白い試合になるといいな♬














            OJA