7/16 浮かれ夫婦 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日仕事中奥さんから、

「娘がずり這いで前進してる」

とのライン。





ケーキ買って帰りました。


コージーコーナーのコージープリンセスとコージープリンセスの新種のメロン。

ずり這いひとつでこんだけ浮かれてたら先がもたなくなりそう。


出来ることが増えて嬉しいけど心配事も増える。

何事もありませんように。






今週末は仕事のため休みなし。

どっかで代休取りたいけど来週木曜から連休でやることもいっぱいあるし休めない〜(><)







今週末マリノスの試合はないけど、



改装が終わったキンチョウスタジアムのJ初戦が楽しみ。

前回キンチョウスタジアム初お目見えになった時は川崎と0-0だったけど、

今度は得点が入るといいな〜♬

前回キンチョウスタジアムが初お目見えになった時とセレッソの監督が同じというのも面白い。

キックオフには間に合わないと思うけど少しでも長く見れたらいいな♬













          OJA