7/2 大雨の休日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は有給。

朝から静岡は警報級の雨。




朝から区役所やほかの行政機関に手続きに行きお昼から奥さんのスマホの機種変。

夕方になってようやく時間が出来たので家の近くの鍼灸院に鍼を刺してもらいに行きました。


初めてのところでしたがしっかり診断と触診をしてもらいベストな鍼を選んでもらいました。

人生二度目の鍼で前回よりしっかりした鍼だったので刺す時のチクッとは前より刺激的だったけど、

これがかえって気持ちよかったし終わったあとの身体が軽い。


これから一ヶ月に一回とかそのぐらいのペースになると思うけど、

体質改善目指して通おうと思います。






今日は休みらしいことは出来なかったけど家族で一緒にいる時間も長かったし、

娘があともう少しで寝返り打ちそうなとこまで来たりと嬉しいこともありました。


娘の寝床。


いつの間にか仲間が増えてた。

可愛いものだらけでこっちが癒される。






明日も雨予報だけど楽しみます。












         OJA