6/21 方針あるところに選手は集まる | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。





柏の江坂が浦和に移籍!?
レッズ完全に良いサイクルに乗りましたね。
方針がしっかりしてるしどういう意図で獲得したいか説明されてるだろうし、
来る選手もどこでどう使われてってのがはっきりしてるから来やすいんだろうな〜。

三カ年計画最終年の来年に向けて着々と準備が整ってる感じがいいね。


マリノスは先日騒がしてた一時より静か。
選手と新監督獲得に向けて動いてるんだろうけど、
心配する必要はないけど心配になる。






今日のお昼は超味噌バターラーメン。
『超』が付くから気になってたら、

ホントに超だった!













          OJA