5/20 1日早く合流 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は大雨の1日。


浜松に行きましたが帰りの高速は特に雨が強く50キロで走ってました。

高速のメリットは感じられなかったけど安全第一。

それなりに予定が詰まっていたので焦りもありましたが無事終われて良かった。




明後日はいよいよ奥さん&娘と合流!

の予定だったんですが今月と来月の売上予算達成が決まったので明日休みをもらって一日早く合流できることになりました♬


夕飯はシンプルに挽肉をカレー味で炒めました。


奥さん帰ってきてからも料理はするつもりだけど一人だけの食卓はこれで最後か。



昨年12月10日頃に奥さんが里帰り出産で帰ってから約5ヶ月。

なんだかんだで結構長いこと一人暮らししてました。



明日は大雨予報なのでしっかり寝て元気な状態で運転します。













           OJA