5/8 突っ走る川崎 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

仕事を終えてギリギリG大阪vs川崎の試合に間に合いました。






結果は川崎が2ー0の勝利。


川崎の無敗継続。

試合数が違うといえ勝ち点差が離れていっています。


ミトマもだけど旗手が良いね。

レアンドロ•ダミアンもオリンピック得点王の力をまざまざと見せつけています。

あれだけ点取ってあれだけフォア•ザ•チームで頑張ってくれたら向かうとこ敵なしですね。


あれだけデカかったら守備も心強いよね。



一強リーグじゃ面白くないけど川崎がリーグの水準を上げてくれてると思って、

他のチームもこの水準まで上げてくところを見てみたいです。





明日はマリノスvsヴィッセル。

川崎についてく権利を賭けた試合。

引き分けで共倒れの展開は見たくない。


セットプレーでの得点をもっと見たい。




アマジュン良いボール蹴ってたし中も応えてほしい。


明日も仕事で見れないので仕事しながら勝ちを願います。









         OJA