4/8 多忙は続く&もうすぐGW | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

燃え尽きた。


年度末が過ぎたけど相変わらず仕事が湧いてくる。

それに伴って売り上げもついて来てくれてるからやり甲斐はあるけどちょっと落ち着きたい。




今日の昼は久しぶりにラーメンショップ。



研究した甲斐あってネギチャーシュー丼美味しく作れるようになってきました。
結果的に今日は仕事が長引いたのでお昼多めに食べておいて正解でした。

今日もウォーキングかランニングしておきたかったけど遅くなっちゃったし断念。





そうそう、季節のせいかもしれないけど先日処方してもらった漢方飲み始めてから急激に喘息の薬の量が減りました。
今日は急遽泊まりになって漢方飲めてないけど効果が続くといいな。
今週もかなりスケジュール埋まった一週間だったし明日は早めに上がりたい。






気づけばゴールデンウィークも近づいています。
一昨日までは大型連休の中でも一番浮かれた連休で一番好きな大型連休だったけど、
明るい空と気候がかえって悲しさを増大させられます。
そういえばゴールデンウィーク開催の多かった日産でのマリノスvsアントラーズの試合、
今年はゴールデンウィーク全然関係ない日だったなぁ。


仲川とマルコスのゴールで逆転した鹿島戦が2年前とか時が経つのは早い。




またこんな風にみんなで騒いで勝利を共有出来たらいいな♪












           OJA