3/18 娘一ヶ月 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

遡ること一ヶ月前は娘がこの世に産まれて来た日。

遠い昔のような気もしますが今日で一ヶ月。


全然会えてないけど順調に育っています。

今週末はお宮参り!






今日は夜中に寝ぼけてベッドの横に置いてあった土台の緩いちゃぶ台?に体重をかけてしまい、

反動で小指を床に打ちつけて痛いまま目覚めました。


外の風景は、


やっぱり東京。

目の前の駅は地下鉄でゆりかもめは写真右手でした。



おのぼりさんはフジテレビ見てテンションが上がる。


球体は逆でした。





仕事終わって帰ったのが20時30分。

少しでも歩いておこうと思ってウォーキング。

仕事中結構歩いたのもあって、


14,000歩越えてました。





さすがに昨日からの仕事で疲れた。

明日は早めに上がりたい。













           OJA