3/16 ごまラーメン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日のお昼は社内で美味いと噂のごまラーメンのお店へ。




坦々麺の辛くないバージョンみたいな感じ。

たしかに美味いし癖になる。

ランチレパートリーに仲間入りしそうです。






今日はうちより一週間遅れで誕生したお客さんの赤ちゃんを見せてもらいました。

赤ちゃんってかわいいし声に癒される。


うちの子も順調に育ってます。

今週末はお宮参りのため両親と大阪に行く予定。



我が子の成長を近くで見られないのは残念だけど一ヶ月ぶりに会うのが楽しみ♪

我が子の名前の入った保険証や住民票を見るだけで幸せ。











          OJA