3/3 ひな祭り | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨年まで無関係だったひな祭り。

自宅で見たのは妹が小さい頃だったのでおそらく四半世紀前が最後。





今年のひな祭りは昨年奥さんが京都で買っていた手ぬぐい?が役に立ちました。



その場に居られないのは残念ですが奥さん実家で可愛がって大事にしてもらえてるみたいで良かったです。






今日は帰ってきてルヴァン杯をYahooの速報で追っていたんだけど、

「Jリーグ杯」のところを押すのに間違って「J1」のところ押したらACL組の試合やってるじゃないですか(OvO)

急いでタブレットをテレビに繋いでDAZNで川崎vsセレッソを観戦。

既に3-2になっていましたがセレッソは追いつくチャンスもあったし川崎も突き放すチャンスがあり面白かったです。


スケジュールチェックするの忘れないようにしないとな〜。

そうそう、もう一試合の名古屋vsガンバがコロナの影響で急遽中止。

今シーズンもこういうことはあるかな〜と思っていたけど早速でしたね。

これ以上拡がらないことと感染した選手がひどくならないことを願います。





ルヴァン杯でマリノスが仙台を下して今季初勝利。

今年期待のオナイウ阿道が昨年のACLから得点を重ねているのでこれからが楽しみです。



レオセアラーが来るけどエースの座を射止める得点数でレギュラー確保してほしい!













          OJA