7/24 贔屓シュークリームの姉妹店 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

小さい頃から好きで今でも大好きな東京さくらいのシュークリーム。
今日静岡市内で買い物ついでに寄ったシュークリーム屋さん『エクレール』で買ったシュークリームが、


東京さくらいのシュークリームと同じでした。

調べてみると、
やっぱり関係あったみたい♪

僕の一番好きな生クリームシューは値上げがあったみたいだけど110円と相変わらずお得。
大好きな東京さくらいのシュークリームが近くで買えると知ってそれだけでもハッピーな1日。




さらに今日は高校時代からの友達からの結婚祝いをいただきました。


brunoのホットプレート。

僕も嬉しかったけどそれ以上に奥さんが喜んでくれて送ってくれた友達に感謝です。
これからstayhomeでのご飯がますます楽しくなるなぁ♪





四連休も半分が終わりました。

今日は他にゴミ棄てに行ったり美容院に行ってきました。
これから雨なので完全にstayhomeになるかな~。
トーマス見に行きたかったけどそれはまた今度。


明日&明後日はサッカーも楽しみ。
コロナ感染者も増えてきたしまた無観客になるのかな(^_^;)










                                       OJA