1/27 寒い夜だから | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

一気に真冬の気候。
窓少し開けただけでわかる冷たい空気。



そんな夜だからこそ今冬初めて、


温泉近くにあると言っても毎日行くわけには行かないからね。
温泉の素買いました。
今日は別府。
家に帰ってすぐお風呂にお湯張って一時間浸かりました。

今日の寒さを乗りきれば明日からまた暖かくなるみたいなのでとりあえず今日を凌ごうと、
お風呂から出てからも熱々の緑茶を飲んで身体を暖めてます。
夜中トイレに行きたくなりそう(^o^;)




やべっちFCのデジッち見ました。


マリノスは今年もオチは喜田路線で行くのね。
Twitterとか見るとブラジル人たちも喜田をいじり始めてるらしいし、
愛されていじられるキャプテンの地位確立してますね( *´艸`)
あんまり他人事とも思えないし既視感あるけど(^o^;)



ACLプレーオフのあるチームは明日もう公式戦初戦ですか。
鹿島に移籍した広瀬は出番あるかな。

気持ちもオフになってるけどそろそろ応援モードも解放していきます。

今年の開幕戦は誰が先発の座を掴んでるかな!?

キックオフマリノス、やべっちFCを見ると新加入選手も良い感じでアピール出来てるみたいで楽しみ。
もちろん昨年からいる選手にも期待。
ポステコグルー監督は贔屓せずフラットな目線で選手選考してくれるので尚期待です。








                                      OJA