1/14 静学フィーバー続く | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

静岡学園高校優勝から1日。

静学メンバーが静岡に帰ってきたみたいですが、
夕方から静岡ローカル局での特番が組まれ市役所に選手一同集まってずーっとテレビ出演しっぱなし。
昨日は試合後ハイライトが10回ほど流れ今日も振り返りで何度も同じハイライトが流れました。

W杯で優勝してもここまでやらんだろぐらいのフィーバーっぷりです。
次はパレードでもやるのかな(^o^;)


既に新人戦は始まっていますが静岡高校サッカーの聖地草薙球技場が満員になるかな!?








昨日から始まったマリノスのキャンプですが、
こうやってSNSで毎日発信してくれるのがありがたい。


今年は大事な試合以外でも日産スタジアムを満員に出来るような魅力あるチーム作りをお願いします🙏






今日も富士山キレイに見えました。
写真は良い感じに収められなかったのでないけど、
富士山に被った傘雲が良い具合に富士山に影をもたらしていて、
富士山が文字通り(日)傘をさしているように見えました。

大晦日から早くも2週間。
2週間前は初日の出ならぬ終わり日の入りを素晴らしい富士山と拝んで一人で盛り上がっていました。

2020年が2/52終了。
時間が経つのがホントに速いなぁ。










                                   OJA