12/28 京都サンガ新スタ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は午前中フラっとららぽーとに行って消耗していた服とハードディスク買いに行きました。

お昼はいつもと違うとこ行きたいな~と思っていろんなとこ行ったけど、
どこも混んでいて結局遅いお昼にいつもの次郎長。
初めてギョウザラーメン頼みましたが美味しかったです。


年末年始休暇が始まったからか他県ナンバー多く見掛けました。
ららぽーと周辺は特に。



京都サンガがJ1昇格に向けて本気の選手獲得をしてますね。
森脇(←浦和)
バイス(←徳島)
中川(←横浜M)
飯田(←清水)
荒木(←磐田)
ウタカ(←甲府)
野田(←湘南)
等々

他にも李忠成(横浜M)なんかも移籍の噂ありで本命なしの来期のJ2の昇格候補筆頭になりそうです。

待ちに待った新スタがオープンするのもでかいかな。



学生時代西京極での京都サンガの試合をボールボーイしてた身としては、
この新スタオープンは感慨深い出来事です。
その時から新スタ建設の署名の束があったりしたしな~。
亀岡ってのがちょっと遠いけど。


中川風希選手移籍は残念だけどこのコメント見たら移籍してからも応援したくなりました。



李忠成選手が移籍したらさらに行かなきゃいけない理由だらけになります( *´艸`)



年内の移籍情報はとりあえず打ち止めかな。
エジガル、マテウスがどうなるのか気になる。
マテウス最初はどうかと思ったけどガンガンスピード勝負して対面の相手DFを疲弊させたところで、
遠藤渓太、泉澤、来期加入の杉本竜司やら使うオプションは対策しても対策しきれない有効策だと思う。








                                        OJA